« 孟子について | トップページ | 社長も従業員 »

2012年9月27日 (木)

好きな洋服のブランド

冬の好きなブランドの洋服のカタログを見てたらもうこんな時間。
最近は、
よくマイミクのDragonちゃんと行動を共にしています。
この前は、
居酒屋でお互い飲みすぎて笑ってました。
ストレス社会に打ち勝つぞみたいなことを言って騒いでたみたい31歳元気な私達。
家にきていい?とメルがきました。
どんな話をするのかな?
仲良くできたらいいな。
今日恋愛の本(豚仕様)買ってみたんですよ
そこにある診断が思いのほか面白かったんで何人かでやってみました
30点以下は最低評価なのにも関わらずその中での最高点はジャンクさんの15点でした
質問下に載せるので興味があれば回答していただければ点数出します
ただ、
死ぬほど答えにくい質問ばかりですが(
1年齢は
2身長は
3体重は
4年収は(ここはカウントしませんでした、
学生がこれ入れると余裕で点数がマイナスになる)
5毎月自由に使える金額は
6貯金額は
7今日着た洋服の値段は(靴、
時計、
アクセ含む)
8靴は何足持ってますか
9学歴
10歯を矯正したことはありますか
11タバコ吸いますか
12一週間で風呂入らなかった回数
13一週間で髪洗わなかった回数
141日の歯磨きの回数
15部屋の綺麗さ5段階評価で
16一週間の平均就労時間
17一週間で運動した回数
18過去6ヶ月でメアド交換した雌の数
19過去一年でデトした(ry
20喪服を着た事がありますか?
取りあえずこれにちゃんと答えてくれたみんなに感謝
後この漫画の舞台に出てくる本屋の名前がジャンク堂書店でした
運命ですね
男なら着物に角帯か兵児帯は常識中の定番。
洋服から着物にすると色んな小物が路頭に迷い。
愛着のあるベルトを見殺しにはせぬと思いついたのが。
このスタイルである。
なんら不思議も感じず・・・。
見られたとしても大きな帯止めぐらいにしか見ないはずである。

« 孟子について | トップページ | 社長も従業員 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340672/47229348

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな洋服のブランド:

« 孟子について | トップページ | 社長も従業員 »

無料ブログはココログ